最初で最後の人 みたいなさ

うちのバンドはホントに最高なんだ。

2バンドやってるけど、ひとつは、ヌピッツ(検索除け)のやつ
もいっこは、トライ世良(検索除け)のやつ。


ヌピッツ(検索除け)のほうは、本気で楽しもう、頑張っていこうぜって
気迫にあふれた、いい具合に緊張感のあるバンドだ。振り返ると1年半で、
ずいぶん変わった。年と境遇の離れたみんながちょっとずつ近くなっていった。
そういう成長もしていくバンドなんだ。決して若者同士の距離を近づけていくという
手法でもなく、そういったタイプの人間同士ではないのだが(笑)最近その近距離感を
心からとても感じるのだ。


まートライ世良(検索除け)のほうは気ままになんとなくがコンセプトだから
あれだけど、この3人はもともと距離が近い。最初から言いたい放題だ(笑)
この2つのバンド、言い表せないがこのギャップが非常に面白いのだ。


結論としては、俺はこのバンドが好きだな、ということ。


多分、俺今やってるバンド全部やめたらもう本気でバンドできねえかなって


けっこう、真面目に思うんだ。