時間

チラシの裏




今日は高校の時の彼女(初)に告白された日なんすよ。今となってはすさまじい過去なんだが、備忘録というか、節目なのでちょっとたまには聞いてくれよ、俺の青春話をよ。


その日は球技大会の日で俺はサッカーで出場。カラっと晴れた日でさ、入学以来ちょっと気になる人がいちゃったりしてさ「よーし今日はいいところ見せちゃうぞ」とか息巻いてる訳wwww



毎朝朝礼が始まる前に弓道部の朝練があるんだけどさ、4階の窓から眼鏡の子がなんかぼーっとしてるんだよ。「あれだれだろ。なんで朝から外なんか見てんだろ」とか思いながら道場のなかに引っ込んだんだけど「あー、一回バスでいきなり『
芸能人の○◎に似てる!』とかいった人だ。いきなり失礼な子だったなまったく」と、眼鏡の子が誰だか思い出したのだった。でも名前は思い出せない。その程度の子だったのさ。


球技大会の試合前にピロティーでバレーボールで遊んでたら呼び出されてさ。「えーと、どうしたの?(名前忘れたから上履きの名前をちら見しながら)Nさん?」って言ったら


「…好きです…」とwwww


「つきあってくれますか…?」とwwwww



そりゃああんた、いきなりタオルで顔半分かくして顔真っ赤にしたかわいい系の人にそんなこと言われちゃったらさー「え、なに?俺なんかでいいの?え?ほんと?」ってなりますよwwwwおkwwww



しかも入学式の時から憧れてた子が眼中からすっとんでやんのwwwどんだけ鳥頭だよwwwww



で、舞い上がったまま試合に出たら怪我しちゃって
水道で傷口洗ってたら寄ってきてさ「あの…だいじょうぶ?」とか言っちゃうのよwwww
ww



で、そのあと放課後「今日は○○ちゃんと帰る約束しちゃったんだ…ごめんね」みたい
なやりとりがあったんだけど、その子と駅まで行ってそのあとわざわざ学校まで戻って
きてくれたりしてんのwwwww俺涙目(良い意味で)wwwww





なにもかもナツカシス…

しかし、あれはいつだったろうか…




199…8年…?






うはwwwww10年たっちゃったwwwwおkwwwwww



どうしても書いておきたかった。反省はするが成長もしたい。精神は若々しくありたいものである。