さびしいもんだ

丁度オープニングスタッフだった俺の同期は3ヶ月の契約更新をせずに
退職していく人が、2月28日にたくさんいたようだ。
どんどん新人が入ってくるし、友達は辞めてるし、
なかなか入れ替わりの激しい職場です。


俺はこの仕事に別段誇りを持っている訳でもないっていうか
誇りの持ちようがない腐った商品を扱っているが割と
こういった類いの仕事を苦にせずこなせる人間のようだ。


で、こないだ辞めちゃう人が仲のいい同期に挨拶回りを
軽くしてて、そん時に「またね」を言わない物淋しさ。
もう二度とその人にはあわないであろう悲しさを感じたぜ。


そして今日は
「またね」
こいつを強く実感したぜ。
そう言ってくれる幸せを。
明日につながる微かな光を。


うはwwwwwwwwポエマー俺wwwwキモスwwwwwwwwwwwww