なんだこれ

speed-dancer2004-10-06

▲他の人はさあ、あれだよ、なんか左側にプロフィールだとか、あとなに?画像とか貼ってるのに俺ないんだよね、これ(,,゜Д゜)ナンデダロ

うおー、寂しくなってきたぜ。レイアウト的にも、あと心情的にもだ。

ここらで自己紹介いっときます。いいのか?間違いはないのか俺?

素早いヌードダンサーまさおと言います。20代の男性です。腐れ男です。

音楽は大好きですが幅は狭いです。好きなものをとことん聴きます。そうだな、挙げといたほうがいいのか?いいの?えーと、スピッツTRICERATOPSGrapevineクラムボンがまず三本柱です。好き嫌いはあるけどくるりミッシェル・ガン・エレファントポラリスMr.Childrenも良く聞きます。そしてそれらの好きな音楽を演奏するのが趣味です。

趣味はけっこう多いかもしれません。色々楽しいことを見つけたいっつうのが性分です。楽器演奏からはじまり日曜大工や弓道、夜中の高速道ドライブや語学、モノつくり全般、デザイン、サッカー(するの専門)、こんくらいかな?あれ、けっこう少ないな。まあ、そんな男です。二兎(二兎どころじゃないな)を追いかけるものはなんとやらっつうのは良く言ったもので、お手並みの程は別にどうってことないもんばっかだと思っています。こん中のどれかを嫌ってほど出来るようになりたいもんだ。

▲カレンダーついたよー(*´∀`*)そしてカウンターもつけた!そしたら何!12って!だれか見ているのか!うおーがぜんは頭科しクなってきたぜー!!