ほら、そこに電波が見えるんだろう?

はい、こっそり始めます。現代ハイハット破壊学概論。

一週間に一回とか?暇なときとか?誰か気づくかなとか思いながら泣きながら、わめきながら書きます。今大学の情報カフェテリアで隣の人がみん就(みんなの就職活動っていうサイト)を真剣にみていますけど、その横で泣きながらこないだの結婚披露パーティーの音源「抱きしめたい」を聞きながら「m0cchiは歌うめえなあこのやろう」と枕をぬらしながらっつうか、まあ枕がないんだけど、最近枕が高い気がしt

となりの人が



このへんで。


お、去ったぞ。しめしめだ。

まあ、知り合いには気づかれるまで知らせません。いつ気づくのかな。つうか気づくかな。もし死ぬまでに気づかなかったら困るな。そしたらあれだ、遺言書こう。それにURL書いておけばいいんだ。みんなそれを見てアクセスすればいいんだ。

みんな雨だから、帰ろうぜ、な!