24日勝ち組フラグの件

・toraiseraのアレで会ったマイミクの人の日記で「いい散歩コース教えて下さい」
みたいな話から「いつか散歩部すっかー」みたいな話をする
(いつ、という話はスルーされたか流れたかした)


・昨日のみくし日記で食いつく
 →激しくフィッシングフラグ


・今日ひまで酒飲みながらVIPの安価スレ見てたらなんか盛り上がってきて
 「あえて明日散歩部しようぜwwwww」とメール
 →撃沈してここで負け組キャンペーン実績として計上する予定だった


・「是非!」と返事くる
 →狼狽する       ←いまここ


※相手についての考察


・年下だけど精神的に大人びてる
・ちょっとまだ掴めてない
・ベースの師弟関係
・あ の人とは本質的に違う


そんなガチンコなつもりでなく、お近づきになりつつ
どんな人となりか知りたく遊んでくるつもり。


でも


wktkとまんねえwwww