3本っても大げさか

ネタみたいのもあるけどさ。
ここでしか書けないからぶちまける。


1:去年の鎌倉のフラグへし折り。彼女いるって知った途端あとからメール来てずっと好きだったて。ショボーン


2:幼稚園の先生フラグへし折り(笑)とりあえず打ち上げで隣に座って楽しく話してたのに正面のシソさんから余計なひとことであっさりへし折り。ショボボーン。まあこれはいいとして、だ。


3:(トップシークレット)フラグへし折り。今日のシソさんの話聞いてあとからメール来て実はずっと好きだったて。ショボボボーン。つーか待てよwwwこれもう突然すぎwwwww


つかなんだこれ、なんだこれはーーーーーーーーー!さけびてええええええええええええええええええくぁqwせっdfrgtyふじこlp;@




結果として全部へし折った(折れてたとも言う)んだけど。へし折ってから後悔したり妄想してみたりするんだよなー。一緒にいて得られるもの、というか、そういった観点で考えたら今のままがいいって確信できるし、だから真っ向からへし折れたんだけれども、でもほら、観点によっては(ry


ああああああもうよくわかんねええええええwwwwwww