実際苦手で…

某夢と魔法の王国へ行く待ち合わせを葛西臨海公園でしたんだけど
あまりにもはやく着きすぎて散歩した。


去年はここで色々考えたものだ。
今日もたたずみながらいろんなことを考えた。


●ライブ…究極の非日常を味わえる。第二の自分を
    さらけだせる瞬間がたまらん。
弓道…自分との戦い。克服できたり
    できなかったりというのがたまらん。
    (最近あんまできないが)
●デザイン…自由(簡単なようで難しい)な表現の場。
      "Nothing gonna change my world"な世界。
     細々でもいいから、ずっとやり続けたい事の一つ。



じゃあ、俺にとって色恋沙汰って何だ?
と思うと、答えがでなかった。


まあ、でないもんなんだろうけど。


関係ないけど
前付き合っていた人がmi×iで誕生日にダイヤモンドもらって
ダーリン素敵!みたいに書かれるとなんかモヤモヤしたり
そういうふうに思ってしまう自分がイヤね。