くそっ!!!!!

p1*なんてこと


一人車を走らせつつ「もうだめなのかな」としょげていた。


高校の同期と久々に会った。当時男に興味がなかったやつに
みんな彼氏がいた。つうか、俺以外全員恋人がいた。


その日は呑みまくって「なんだよいつの間にーあははは」なんて
騒いでみたけど、一日経ってから
感じるのは何よ、このおいてきぼりにされた感。


別に誰かそばにいなきゃダメってことはない。だけどどうも
やりとりは相変わらず俺の一方通行のままだし、このままの
思いは意味の無いまま時間だけすぎて行くのか...?
ここらで区切りをつけるのも一つの選択なのかな、と思ったら
すごく空しくなった。
車を駐車場に停めた。


家に帰って携帯見てみたら、何よ。


初 め て 向 こ う か ら メ ー ル が き た よ   




相変わらずこの子は僕を泣かせてくれます。


こんなにしょげさせたり踊らせたりしてくれやがって。
くそう。なんてことだ。なんてことだ。