ふと



この日記もなんだかんだ続いちゃってるよなあ。
最近はmix iにも知り合いが地元高校大学音楽問わず多数
参入してきてて、それ自体はすごく楽しいんだけど、
ほんとに感情の赴くまま書きたい事、すなわち日記らしい
日記がかけなくなって来ちゃってるのはちょっと寂しいつうか、
そういうのがある。


あらためてみるとここって普段の日記では書けない
ことしか書いてないから、アクばっかりというか
いわゆる「掃き溜め」状態になってる。なんつうか
ダメさ全開だけど、まあ、どうあれ自分がこの
瞬間を生きている記録を、その時感じた感情を
思うままに綴って新鮮な状態で残したい。
そう思ってこのスレを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか