今年はこれでいこう

持ち味を出して行こうかと、ね。


最近いろんなことにつけて思うのは「無理してんなー自分」っていう
瞬間がけっこうある。いや、そう思ってなくても後から思い返すと
「あ、あれは無理していたな」っていう瞬間ね。


無理しなきゃいけないことなんて山ほどあるけど、
無理して自分らしさ(よくも悪くも)が出ていないのって
どうなのかなーとかは思うのさ。他人で成功してるから
自分もそれで成功する?そういうわけじゃないよね。


過去、卒業式告白フラグが立っていたのをいいことに後輩
(一緒に遊びに行った事無い程度)に告白なんかしてしまって、
無理して先輩らしく振る舞ってみた結果1ヶ月で撃沈。
あれは痛かった。あの直後に音楽フラグが立ったんだっけな。懐かしい。


ともあれ、うまくいかないは無理してる時で、
うまくいくときは無理してない、等身大の自分を出してるときらしい。




無理してる俺は相当魅力的じゃないと見えるwwwwwwwwwww


気持ちのやり場には困っちまうが、もうちょっと我慢我慢。