イソジンでうがいってホントにするのな



まー端的に言えば疑似恋愛が出来るお店へ行っただけなんだけどね。
45分で一万ってやっぱ高いねえ、思い返すと。


入り口も待合室も狭いけどキレイな漫画喫茶みたいな感じでさ、
店員の対応も親切でとてもアレな店とは思えないのだ。


で、1万も払って地雷踏むのはイヤなので写真見せてくださいって言ったら
店員さんが出勤してる人の写真入りのカードを持ってきてくれて
「おすすめは〜、この子と、この子ですよ」なんて言ってくれる。
写真で選ぶと1000円。

それにしても...この店....


すげwwwwwwどれもクオリティ高いwwwwwww


悩みになやんで決める。


そんですぐ案内された。このドアをあけたら暗い通路。
つきあたりの右側の部屋をノックするように言われた。



コンコン


「はーい」


ガチャ『し、しつれいしまーす』




うおwwwwwwwwwっwすげwwwwwww


そう、俺ああいうお店ってもうそれこそギャルばっかなんじゃねえのとか
思ってたんだけど、ドアを開ければ普通に写真よりかわいい子が出てきて
びっくりしまくりんぐwwwwしかも150cmてwwwwうはwwwwwww

話のトーンもいたって普通の子。なんかさ、キャバ嬢とかいう感じの
雰囲気がないのね。俺が普通に楽しく話せる感じの子。
クラスにいたら普通に「かわいー付き合いてえ」って思うぞ、あれは(笑)


それ以降のことは書く事すら恥ずかしいんでアレなんだが、
ココロとカラダってつながってんだなって素直に思った
3月の昼下がりでありました。
アレをするならそういう「つながった」アレをしたい。いや物理的にじゃなくて(笑)
ちなみに45分であっても実際「お遊び」するのは「15〜20分」のようだ。


というわけで大人の階段編、糸冬。
もう付き合い以外で行く事もないと思うが、なんとなくいい経験をしたと思う。


「愛はコンビニでも買えるけれど/もう少し探そうよ」
この歌詞が帰りの電車でずっとリフレインしていた。