うはwwwwwww

ベースの低音は低い周波数で大気を振動させること で発生するわけだが、
この低周波数の振動が女性の 子宮に伝導した際、
彼女は喩えがたい陶酔と恍惚を 覚える事になる。


これによりベース奏者が彼女に与える好感度は頗る上昇し、
またそうした精神的な倒錯は身体にさえ影響を与え、
心拍数及び体表温度の上昇が引き起こされる。


ここで発生するのが所謂「吊り橋効果」で、
女性はベース奏者に対し恋慕の感情を抱く ようになるのだが、
そもそもこれを引き起こした要因が低周波数による子宮への刺激であるために、
彼女のベース奏者を求める感情はもう一段上の段階に入っている。


言わばこの段階で彼女は精神的な恋愛感情のみならず、
より本能的・生物学的な欲求をベース奏者に抱いているのだ。
つまり、ベース奏者の演奏の前にあって、
女性達はその局所を湿らせずにはいられないと言うわけだ。
こうした観点から、ベース奏者は他のいかなる楽器の演奏者と比しても
圧倒的に女性に支持されるはずなのだ。





やべえwwwwwwww俺さらにがんばりんぐwwwwwww