ひさびさに

いわゆるヒキコモリってやつですなwwwwwwうはwwww
大学1年のころの超!退廃的な生活をちょっと思い出したりした。
(特に1年の頃はGWを一ヶ月延長s)
(あと金に困って通学定期を売っt)
ゲームやって一日使うのなんて2年ぶりくらいかも...。
(;´∀`)。0(普段やらないんだけど、やりだすとこわい)


大学受験が終わって高校生の頃忙しくて目も向けられなかった
FFシリーズをやりまくったなあ、ハードを友達に借りてまで(笑)
そう、そんで今日FFのサウンドトラックを聴き直したら、植松伸夫って人は
とんでもないよなぁ、よくもまあこんなポンポン曲を作れるもんだよ。
小学生の頃からこの人すげえなあって思ってたけど、今の方が
そのすごさってのを良く理解できる気がするわー。


俺ももっとスムーズに曲を出していきたい!
ってなわけで(就職決まったら)本格的に音楽理論を勉強しようかなと。
そんで楽譜と鍵盤を引けるようになりたいもんだ。