FLY AWAY



別件でもへこみまくりんぐwwwwwwwぅぇwww
そんなこと知りたくなかったのになwwwwwww
バレンタインだってのに俺テンション下がりまくりんぐwwwwwwwwうはwwww



ちょっとへこみまくってからまた頑張るぜ!


『ずっと気になってたあの子が 誰かと共に 暮らしてくんだって
僕はそんな 傷ついてはいないけど 取り残された ような気分さ
でもあの虹の向こう側まで 行かなきゃ分からないもんな


未来はこの手の中に今もある
定められた道なんてどこにもない
僕は焦ってばかりで 身動きさえ取れずにいたけど
Some day I FLY AWAY 空をはばたいていくのさ』