うお

▲大学から書いてます。うおーめんどくせい課題だなあ。あ、ご飯たべにいこっと。ヒトリ寂しい(笑)

トライセラの新譜「JUWEL」そろそろ発売ですなっ。これはかなーりヤバいですよ!どうしよう、トライセラ大爆発だ!こうねー、和田唱のヤサ男っぷりな歌詞と骨太なサウンドのアンバランス具合が大好き。

「君が化粧直して帰ってくる時/どんなポーズで/待っていようかな/振り返ろうかな/やめとこうかな」って!

こんにゃろーって思う反面、分からなくもないっつーところがツボ(笑)

▲音楽はそこまで聴く方じゃないけれども演奏は大好き。スピッツコピーバンドをメインに、あとスピッツのセッション会に所属しているのと、あとこれは遊びですがトライセラトップスコピーバンドをやっておりますんですよ。これがまた楽しい予感。ちなみにスピッツ関連はベース、トライセラはギターボーカルです。歌えるのかなあ(笑)